まっ!いっかぁ~(^^ゞ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

ベルですラブラブ

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

今年は、雪が降って道路が凍結したりする日が少なくって、良かった~ハート

でも・・・土日は雪雪予報でしゅねえっ

なーんて金曜日に記事を書いて、アップし忘れちゃった汗

土日 雪雪の結晶降りました~雪

でも…順番に記事をアップしていきたいので…。あっ!同じ方いらっしゃいましたよね~(笑)

 

1月19日~20日

山

走り過ぎて繋がれちゃった汗

雲海とくもり

ご機嫌ななめ~にひひ

 

走っていいよ~って言われて

走る~DASH!DASH!DASH!

オチリぽっなに撮ってんのよぉ~むかっ!!

ママ!フレームアウト&ピンボケ~むかっ

みなさんご一緒に~

「ボーっと生きてんじゃねーよー」

 

ママ)少しやってらんない時あるのよ~汗

灯油を入れているパパを待ってる・・・

パパを見てる…

2人の世界を…

いつも撮っている・・・

ブログの題名

「いつも一緒♪ベル&パパLoveLove日記」にしちゃおっかなぁびっくりはてな!にひひ

まぁまぁ~いーじゃない~はーと

パパと私はラブラブだもんはぁと

そーだね~

そんな姿見てるのも幸せだし~

楽しいハート

まっ!いっかぁ~音符

 

ママいい子~はぁと

元気出して~はぁと

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

まったね~音譜