雪⛄~お買い物(*'▽')♪&お知らせ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

ベルですラブラブ

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

♡お知らせ♡

 

暫く 完全ブログ・Instagramお休みします休み

 

2月はじめから山にいるのでしゅが、先週の土曜日ウグイスが鳴いてたでしゅよ~ウグイス  ホ~ホケキョ

春の足音聞こえてきましたね花

季節の変わり目、皆様お身体ご自愛くださいませハート

 

元気いっぱいママのお手伝い頑張りま~しゅはぁと

 

まったね~音譜

 

♡♡♡♡♡

↓1/29投稿の記事でしゅはぁと

 

連日の更新でしゅーパチパチ拍手

下界海の家方面に帰ってきたら…景色が まーったく違うし~暖かく感じました

土日、山のお家はね~

1月26日~27日

山&お買い物カート

金曜日の夜山に到着して~sei

土曜の朝

起きた時は積もっていなかったんだけど…

ドンドン積もって雪

1回雪掻きしたところにも積もったのぉ~雪

私にも雪がいっぱい~雪の結晶汗

この日は4回くらい雪掻きしたでしゅよ~雪汗

♡♡♡♡♡

日曜日の朝

雪は止んでいて晴れ晴れ

新しいお洋服でルンルン音符

陰でスピッツのシルエットはぁと

まねっこしちゃったえへへ

山→海の道中PAsei

途中お買い物カートむらさき音符

色んな人に声を掛けられて…

少し恥ずかしかったでしゅぽっ

お買い物に来たの~カートハート

パピーの時にこれで遊んでたの~

ガウガウ~~ってにひひ

どれも欲しいものばかり~ハート

全部くだしゃーいむらさき音符

全部でしゅよ~ハート

えっとーケチンボのママは、おもちゃ2個だけ買ってくれましたはーと
にひひにひひにひひ
一瞬雪が止んで陽がさした時のカメラ
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

まったね~音譜