3分も~(◍>◡<◍)。✧♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

ベルですラブラブ

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

1月13日~14日

山

今回のお写真 笑顔ないです~汗

元気笑顔いっぱいでしゅが・・・お写真になると・・・汗

クンクンいい香り~ハート

白梅蝋梅白梅

今年は年末から咲いているね~梅

もう帰るの~びっくりはてな!

どう~びっくりはてな!

まだ帰らない~!!の私のお顔にひひ
♡♡♡♡♡♡♡♡
そして・・・
山でのルーティンキラキラ
じぃじ ばぁば の家の門と
お掃除しているパパの間を、行ったり来たり~DASH!
パパ)ベルお待たせ♡行こっか~♪
あれ!?ママ~ピントどこに合わせてんのよぉ~えっ
 
↑のお顔…あのお方に似てるでしょぽっ
ばぁば にドッグフード5粒貰って~ハート
じぃじ にお腹ポンポンしてもらって~ハート
お礼に、じぃじ のお布団で3分も一緒にネンネしてあげましたはーと
じぃじ 喜んだでしゅよ~えへへ
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

まったね~音譜