11歳でしゅ~♡≧(´▽`)≦♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

ベルですドキドキ

いつも、ありがとうございますラブラブ

 

ケーキ12月10日ケーキ

11歳になりました~ハート

モデルさん頑張ったでしゅよはぁと

大人の魅力はで出るかしらびっくりはてな!

こうして、11歳を迎えられましたのも
いつも 温かく見守ってくださっている皆様のお陰ですはぁと
ありがとうございますハート
お誕生日は、療法食を食べている私には、ケーキ・お肉などのご馳走はありませんでしたが、
ロイヤルカナンのphコントールパウチをいつもの食事にトッピングしてもらいました。
これが~美味しいのよ~ハート
(療法食の事は前の記事に書いています)
 
10歳のお誕生日からの1年を振り返ってみましゅハート
クリスマスの撮影のモデルさんはぁと
 
お正月は着物でドレスを着て、お兄ちゃん達とラブラブ~ハート
Yお兄ちゃんの成人式のお祝いも、ドレスを着て お祝いしました。私からのプレゼントは(^ε^)-☆Chu!!えへへ
 
雪いっぱい積もったでしゅ~雪
 
暖かかくなってニッコニコキャッハート
 
珍しく高知までお出かけしたんだよね~車
 
藤の花が モッコモコで とても綺麗でした藤
 
浴衣ドレスを楽しんだり~お兄ちゃん達に会うためテニスコートまで行ったね~音符
 
この夏とにかく暑かったでしゅね~汗
山でも早朝か、夕方 木陰の散歩でした汗
 
じぃじ ばぁば の金婚式のお祝いキラキラ
みんなと一緒に ご飯食べたり、おしゃべりしたり~
とても楽しかったむらさき音符
 
9~10月はパパが単身赴任で、日曜しかお休みがないときがあって、あまり お写真撮れなかったでしゅぽ
 
紅葉とーっても綺麗でしたキラキラ
 
なんか~1年って あっという間でしゅね~!!
再生スタートを意味する10歳は、0歳のつもりで、ホントに色々な事を最初からのつもりで、ママパパと楽張りましたむらさき音符
スタートを意味する11歳!!今まで頑張ったことが評価されるんだって~!
どんな大人レディーになるか楽しみにしていてね~えへへハート
1歳のつもりでママパパと元気いっぱい楽張りましゅはーと
 
『いつも、ベルをあたたかく見守ってくださいまして、ありがとうございます。
あっという間に11歳です。今まで以上に、毎日を 一瞬一瞬を 大切に丁寧に ベルと一緒に楽しく過ごしたいと思っております。
「ベルの笑顔は我家の宝」ベルの笑顔を守っていきます。
これからも、よろしくお願いいたします。』
とママパパも申しておりますハート
 
お転婆!?じゃじゃ馬!?ですが・・・えへへ
11歳のベルもよろしくお願いいたしましゅはーと
 
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
ベルの病気(膀胱結石・胆泥・歯茎ポリープ)などの記録として、前記事に書きました。よろしければ、ご覧くださいませ♡
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート
 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜