よいお年を~♡♡♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

先日は、お誕生日の記事に 心のこもった「いいね!」「メッセージ」「LINE」「メール」「お電話」を頂きまして、ありがとうございましゅはーと

また、私の病気の記録として書いた長い記事を読んでくださり、ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたゴメン汗

私は~飛んで~走って~とっても元気なので、ご安心くださいませはーと

 

お誕生日の記事の写真と一緒に、お正月用のお写真撮ったでしゅ

バッチリなのは・・・新年のご挨拶にして~えへへ

私は・・・勿論カメラマン助手パパを見てましゅ~はーと

ママ)ちょっと~パパ~お洋服のフリルちゃんとしてよ~!!

パパ)えぇぇぇ~!?ごめーん汗

 

あれ!?バックが・・・

ママパパ~ちゃんとしてよ~!!

やってられないわ~うーん

ママ)ベーたんゴメンネ~汗だから、こっち向いて~ハート

パパ)ゴメンゴメン汗

ってか!なんで我が家はクリスマスのお写真ないのよ~びっくりはてな!

クリスマス・イブにはツリーではなく、門松つくっていたしね~にひひ

我家のクリスマスは~びっくりはてな!

ママ)ゴメンネ~汗

海の家に帰る道中、イルミとベーたんサンタさんのお写真撮りたかったんだけど・・・水を出したか(凍結防止)不安になり引き返して、帰りが遅くなっちゃって撮れなかったのぉ~あせ

まっ!いいでしゅ~うーん

これで、お正月の準備OK~ハート

今年は梅が咲いていて、華やかでしゅね~梅ハート

ママ)今年も監督さん ありがとうハート

パパ)ベルが応援してくれるから、楽しく作れたよ~ハート

 

こんなベル家ですが

今年も、あたたかく見守ってくださいまして、ありがとうござましたはーと

来年も よろしくお願いいたしまゅはーと

年末年始とっても寒いみたいです~!

風邪などひきませんよう、皆様お身体をご自愛くださいねハート

 

良いお年をお迎えくださいませキラキラ

 
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
お詫び
スマホで皆様のブログを拝見しているときに、フォローの所に指があたって勝手に解除になってしまった方がいました。
気付いて改めてフォローさせていただいたのですが、訪問が遅くなり申し訳ありませんでした。
まだ訪問ができなくなってしまった方もいると思います。再確認いたします。申し訳ありません。
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜