9・10・11月の色々♡(*'▽')♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

ベルですラブラブ

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

本日2回目の投稿でしゅぽ

またまた お久しぶりです(^^ゞ
山中心の生活も11月初めで終わり、海の家に戻ってきました~
そして…また毎週末 山⇔海の行ったり来たりの生活をしていますsei
2ヶ月振りに海の家に帰ったら…エアコン、テレビが壊れていてしょぼん
新しいの買っちゃいましたよ~(^^)/あっ!新しい車のスタッドレスタイヤ+ホイールも~むらさき音符
9~11月を一気に~書いちゃいます~音符
長いですが、お時間ありましたら、お付き合いくださいませハート
 
9月
私のお家で、みーんなと一緒に
じぃじ ばぁば の金婚式のお祝いをしましたキラキラ
ホントは1月だったんだけど…なかなか みんなの都合が合わなくって(^^ゞ
じぃじ ばぁば 喜んでくれたでしゅはーと
じぃじ 「ベルありがとう♡」
って ナデナデしてもらっちゃったキャッはぁと
 
10月
お外でも~むらさき音符
お家でも~
元気いっぱいでしたよ~音符
 
11月
山のお家で、紅葉を楽しみましたイチョウもみじ
 
この銀杏の木は、以前ブログにも載せましたが・・・
近くにある、とーっても大きな銀杏の木でしゅイチョウ
ギリギリまでバックしてお写真撮ってますが・・・
大きすぎて入りきりません
大きいなぁ~イチョウ
そして、とっても綺麗でした~キラキラ
 
山⇔海の往復の高速のSA・PAでもカメラ
移動は夕方、夜なので暗くなっててお写真綺麗に撮れません汗
「可愛いね~♡」「スピッツ!?」と色々な方に声をかけていただき、ご機嫌さんでしゅ~えへへ
 
いつも、まとまりのないブログ・・・汗
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

(お時間ありましたら、前記事にヤマガラさんの記事を書きましたので読んでいただければ嬉しいでしゅ♡)

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

まったね~音譜