ヤマガラさん(^^♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
長くなるので~ヤマガラさんの記事と私の記事を別に書きました♡
 
ママがヤマガラさんの餌付けをしました
スンゴク慣れて・・・
呼んだら飛んでくるし~肩に乗るし、手からも餌を食べてくれるんでしゅよ~ハート
お写真の子はチビちゃん♡
現在、合計7羽のヤマガラさんがきてましゅ*!
今のところ手から餌を食べるのは、このチビちゃんだけ
 
ピーちゃん↑、マルちゃん↓とかは・・・凄く近くまで来ますけど、手からは餌を食べません
でも・・・ママが離れた場所のお外仕事してるときに「ご飯~」って来てアピールするのはピーちゃんとマルちゃんなんですよね~うーん
お写真撮れてませんが・・・他にも、シジュウカラ、メジロなんかも来てましゅよ~音符
↑お写真撮れましたが・・・この鳥さんの名前分かりません汗
(お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください♡)
 
鳥さん達を呼ぶとき、
ママは「チュンチュン!!おおいで~」
じぃじ は「おーい!おーい!」
って呼んでで・・・これって・・・知らない人が見たら怪しい人だよね~汗
なので、バードコールを買ってあげようと思ってましゅハート
パパの おこずかい でね~にひひ
 
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜