8月の色々♡(*´▽`*)♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜 

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

ベル山は、とっても寒いです~汗最低気温7℃とかなんでしゅよ~汗

 

前回の「7月の色々♡」に続き、今回は8月でしゅぽっハート

山は涼しい!というのは昔の事で・・・どんどん下界と同じように暑くなってます汗

なので、いつもより1時間~2時間早くに行動開始してました音符

 

山のお家でのルーティンキラッ

パパママとお掃除しながら、じぃじ ばぁば のお家にむらさき音符

8月はお猿さんが、あまり居なかったのでフリーにしてもらえましたハート
早く じぃじ ばぁば の家に行くでしゅよ~ハート
えーっびっくりはてな!
まだなのぉ~びっくりはてな!
早く~!!
早く~!!
ヤッター!キラッ
戸を開けて~ハート
そして・・・
いっぱい じぃじ のお布団で大暴れして~DASH!
ばぁば に フード貰って~音符
満足したでしゅはーと
 
鳥さんも暑くて、水浴びに来てましたとり
ヤマガラさんも暑いね~
暑い暑い夏でしたが
いつも通りの毎週末、山⇔海の往復もヘッチャラ~キラキラ
元気に過ごしましたハート
 
海の家では・・・
なんと3年ぶりにTお兄ちゃんが遊びにきてくれたの~ハート
(部活が忙しくって来れなかったのでしゅよ~)
お兄ちゃん大好き~ハート
 
ベルと一緒に、いつも通りの生活ができて、いつもの笑顔が普通に見れるってホントにありがたいですハート
とママが言ってましゅキャッ
 
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート
 

雲海(10/2撮影)

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜