コスモス♡*:..。o○☆゚ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

お約束した、雲海のお写真アップ遅れてます。すみませんm(_ _ )m

→☆☆

にアップしましたので、よろしかったら、ご覧くださいませ♡

 

コスモスさくらコスモスさくらコスモスさくらコスモスさくらコスモスさくらコスモス

 

今年もコスモスコスモスを見に来たでしゅ~ハート

さくらウチノ海総合公園さくら

お写真メチャ多いですえへへ

 

スミマセン汗

パパ隠れてないでしゅよ~にひひ

 

ママ)ホント~どうにかして~汗

パパ)そっかぁ~汗

頑張って隠れてましゅ~えへへコスモス

 

お花いっぱいで綺麗でした~Wハート

 

お転婆娘の私も、少しは女の子らしく見えましゅか~!?*ぽ

今年のコスモスは丈が低くって、お写真撮るの少し苦労しましたさくら

ママ)あ~!ママもベルとお揃いの、赤のドット柄フリフリお洋服でくれば良かった~ハート

お揃いの洋服→☆☆

いやぁ~汗着て来なくって良かったでしゅよ~ハート

 

パパ)恥ずかしい思いをするところだった~汗セーフ~!

にひひ

 

カートに乗りましゅカートWハートコスモス

はぁ~い!押して押して~音符

 

GO!GO!カートDASH!

ノリノリ♪.・。*のカートでしゅカートおんぷ

 

今度は、公園をお散歩音符

歩きましゅ♪.・。*

あれ~??

あれ!?お兄ちゃん!?ピンク

違った~汗

最近、高校生・大学生くらいのお兄ちゃんを見ると~ニッコニコ&ジーって見ちゃうし~付いて行こうとするのぽ

 

もうすぐ、日が暮れるね…

 

ホント~アッ!という間に暗くなりましゅ星空

 

もう少し、お写真撮って帰りましょ~コスモスハート

楽しかった~コスモス音符

 

また来年も来ようね~コスモスWハート

 

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜