雲 海☆*゚ ゜゚ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

お約束していた雲海でしゅ~ハートピンク

 

遅くなってスミマセン汗

 

ホントはママの撮ったお写真で~♡って思ったんでしゅけど・・・

なかなかタイミングが合わず撮れなくって汗

 

↑は先日、家のベランダから撮りましたカメラ

もう少し手前に雲が来たらなぁ~ハート

しっかりした深ーい雲海の時は、私の家は雲の中だから、じぁじ ばぁばの家の庭から撮ればOKなの~音符

 

では~ママのお友達が、少し違う角度から撮ったお写真を~ハート

私たちが山に居ない時に、タイミングよく撮った、お写真です!

 

綺麗でしょ~キラキラ

 

ぜーったいこのタイミングの時、お写真撮りたいなぁ~ハート

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜