ママと二人の時間を過ごしたよ♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

最近1ヶ月に2回更新になっちゃってましゅ~汗

 

プチ引越をして海の家に帰ったばかり→☆ですが・・・山でまたまた1週間居たんでしゅ~音符

 

パパはお仕事なので海の家に・・・クスン

 

なので・・・仕方なくママと女二人で楽しみましたハート

 

ママと二人で山で過ごすときは、1階のリビングにお布団を持ってきて、ネンネしてましゅハート

 

だから、ママに「早くお布団敷いて~♡」って夕食後お願いするの~えへへ

お布団の上で、遊ぶの大好き~音符

う~~ん・・・眠くなってきた~ねむぃ・・おねんねするー!

ママのお布団で寝ちゃったぽ

 

 

いっぱい走って~DASH!

走って~DASH!

 

飛んで~!

やっぱ、山はいいなぁ~ハート

 

 

お茶の花

お茶の実

 

ちゃんとママのお仕事の監視役もしましたにひひ

少しだけど雲海も見れたでしゅよ!

↑じぃじ ばぁば の家からカメラ

 

↓私のお家のベランダでカメラ

早朝なので・・・私は まだまだネムネムのお顔キャー

 

また、明日 山に帰りまーすくるまrダッシュ

 

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜