今まで通りの…(;´▽`A`` | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

先週プチ引っ越しをしましたベル家ピンク音符金曜日の夜から、また山に帰ってました~sei

 

今の季節ね、海の家と山の家の最低気温差5℃~7℃なんでしゅよ~!!☆

 

 

いっぱい走ったでしゅよ~DASH!ピンク音符

 

 

日曜日の午前中は晴れていたけどね…

土曜日の朝は~

霧の中を走ったのでしゅDASH!

4日振りなんだけど・・・

 

なんかテンションアップ飛んで!!☆走って!!☆~はじけちゃいましたキャハッ

 

ママ)いつもでしょ(笑)

じぃじ ばぁばも、「ベル~♡ベル~♡久しぶり~元気だった!?何しよったん!?山のほうが、ええじゃろ~!ずっと、おれ~」

 

とかいっぱいお話して、とっても喜んでくれましたWハート

 

私が居なくって、寂しかったみたい汗

 

だよね…10ヶ月ずっと居たんだもんねぐすん

 

いっぱい遊んで楽しかった~音符

 

夜は疲れて満足して、ネンネ~ぐぅぐぅ

(私に疲れて という文字はありません(笑))

 

そんな私を見て、パパママも嬉しそうでしたWハート

 

 

日曜日の夜に、また海の家に戻ってきましたビックリマーク

 

はい!10ヶ月前の生活のように、毎週山と海を行ったり来たりしますsei

 

来週は・・・ママの都合で1週間、山で過ごしま~すえへへ

 

何して遊ぼっかなぁ~!?*ラブラブわくわく

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜