暑さで、ベルママ壊れた!?ヽ(*'0'*)ツ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

毎日暑いでしゅね~汗

 

初の顔出しパネルでしゅラブラブ

えへっnikoniko☆☆

徳島ラーメン うまいんじょ~!!

 

まわりに人がいっぱいだったから、恥ずかしかったでしゅぽっ

 

調子に乗ったママがね・・・

ママ)ベルとお揃いのベルイエロ~Wハート

 

ママ)ベル~踊ろ~ピンク音符

 

だって~ポカン

ママ)え‐らいやっちゃ!え‐らいやっちゃ!よいよいよいよい~!

 

ヤットサ~!ヤットサ~!

 

踊りは~ベルちゃんハートピンク

 

ママ阿波踊りを踊り始めたのよ~ポカン

ママ1人で踊って~

 

恥じゅかしいでしゅ~汗

まっ!たまには、こういうことも、あるわよねうーん

でも~これだけで、済まなかったのでしゅよ~にひひ

 

急にママがプリティー・ウーマンを歌い始めたでしゅアセアセ

 

チャラチャラチャラチャラ~チャラチャラチャラチャラ~音符

 

お揃い~ラブラブ

 

 

お揃い~ラブラブ

 

お友達のママさんが、私にお帽子をプレゼントしてくださったんだけど~

 

妹に被らせてあげたの~Wハート

(ホントは被り物苦手の私が・・・イヤ~!!って言ったのゴメン)

可愛いでしゅね~ハート

ママ&私&妹、お揃いラブラブ

 

 

ヤットサ~!!ヤットヤット~!!

はい!決めポーズ!

 

ベル家はお盆休みも、じぃじ ばぁば のお手伝いでしゅピンク音符

 

お盆休みには、お兄ちゃん達が、遊びに来てくれるんだってハートピンク

 

楽しみでしゅWハート

 

暑い夏☆みんな元気に乗り越えましょうね~ルンルン

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜