女2人で~♡≧(´▽`)≦うふふ~♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

山で過ごしている間、皆様のブログ訪問ができず、海の家に戻ってからの訪問になりました。大変遅くなり、すみませんでしたm(_ _ )m

 

えっとぶりです~ラブラブ

 

ママと仲良く、山で過ごしていましたよ~ルンルン

 

今回の記事も長いです・・・すみませんあせる

11月5日夜、山に帰ってから、最初の方はママと二人っきりでした~!!☆

 

パパはお仕事~じぃじ は旅行~ばぁば は同窓会(泊まり)~

 

前記事の紅葉で~すもみじ

 

 

 

じぃじ が帰って来たので、お布団で大暴れさせてもらいました~音符

 

お決まりの、お腹ポンポンも~してもらっちゃったハート

ってか、じぃじ~やっぱり、お洋服の中に手を入れるのよ~えー?

 

ばぁば も帰って来たので、お家までお見送り~ラブラブ

 

ウマウマいっぱい、くだしゃいね~Wハート

 

毎朝、ママとお庭を一緒にお掃除したよ~ルンルン

 

リードをママの腕に通して~竹ぼうきで掃いて、集めて葉っぱを捨てる(山盛り20杯くらい)!!☆

 

 

お掃除を一緒にしたら、疲れたでしゅよ~あせるお気に入りの場所でネンネ~ぐぅぐぅ

 

初日は平気だったのに、2日目パパ帰って来るかなぁ~って待ってたの~ぐすん

ママと、玄関の鍵の確認に一緒に行って、帰ってこないと納得~ぐすん

 

ママとは、リビングにお布団を持ってきて、一緒にネンネしてましたラブラブ

 

マッサージしてもらって~ハート

 

いーっばい!お話ししたよ~ハート

 

ママのお布団でネンネしたり~ハート

 

自分のお布団で、ネンネしたり~ハート

 

ママは毎晩、私の寝顔見ていて、寝不足~にひひ

 

フードを食べさせて♡~って、わがままも言ってみました~ウシシハート

 

綺麗な景色のお写真撮りました~カメラ

山の日の出

 

日が沈む時

 

お庭から見た 紅葉もみじ

 

↑パパからの帰るコールがあって、ずっと、待ってましゅよ~(2時間以上)Wハートハート

 

パパが帰って来た時の、お写真あるのですが・・・お恥ずかしいので~皆様のご想像におまかせしますぽ

 

翌朝晴れ

一気に色づいた紅葉を見て、パパびっくりしていました~もみじ

お庭でランラン音符

 

 

ママ抱っこで~Wハート

 

パパ抱っこで~Wハート

 

やっぱり、みんな一緒がいいなぁ~ラブラブ

 

挑戦①②と前の記事を書きましたが~はい!!挑戦③④もありま~すよ~♪挑戦!!頑張りまーすニコアップ

 

寒くなったのと、ハードな毎日の為、ママ体調を崩しちゃったあせるママがゆっくり休むよう監視しながら、ヨシヨシ♡してあげるので、コメント欄閉じさせていただきます好

 

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜