挑戦-③(オフ会♪)o○☆゚・ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうこざいますドキドキ

 

えっとぶりで~すハート

 

ベル家、海の家中心の生活→パパのお仕事の都合で、2~3ヶ月間、山の家中心の生活になりましたピンク音符

 

記事をアップしてから、11/27くらいにプチ引っ越しをと思っていたのですが、25日に急用が入り、そのままバタバタとプチ引っ越しをしましたビックリマーク

 

山の家はネット環境を整えていなかったのですが~思い切って整えることにしまして、12/5にやっと工事完了キラキライエーイ

 

11月23日(伊丹)飛行機CA紙飛行機

ドッグカフェ Lovely Dog和庵(伊丹)

 

初めてオフ会♪に出席させていただきました~ルンルン

カートに乗って~ピンク音符

 

ワンが苦手なので~隣のランでピンク音符

 

お友達の紹介~ルンルン

ぷりん君♡(右)

 

モフモフNO.1☆モフモフとっても立派でマイペースな男の子(^^)/

 

ママがランから出た時、一生懸命ママの所に行こうとしていた姿、とても可愛かったです♡

 

どこかから行けないかと、ランの中を走って、出口を一生懸命探していました~♪

 

 

みずきちゃん♡ひかるちゃん♡

 

ひかるちゃんと私は従妹なんです~!!そして、みずきちゃんとも親戚さん♪

 

落ち着きのない私とは大違いの、おっとりしたとってもいい子ちゃん達です♡

 

何回も、私の事気にしてベルちゃん♡って来てくれてありがとう(#^.^#)

 

 

ロイ君♡

 

ロイ君も、私と同じ香川県出身の親戚さんです♪

 

まだ、9カ月!!という、若いイケワン君(^^)/

 

車酔いをしたみたいなんですが、ランでは元気いっぱいで良かった~♡少しずつ車酔いなくなると、いいね~♡

 

 

ちろちゃん♡

 

小さくって、とってもキュートでした~(#^.^#)

 

カフェではママさんの横で安心してネンネ~この姿にキュン♡

 

ちろちゃんのママさんが、ママの素敵なバックを作ってくださったのよ~♪

 

 

ViViちゃん♡Lambちゃん♡

 

元気いっぱいの仲良しさんの姉妹です(#^.^#)

 

同じ桃尻クラブの会員なのよ♡とっても可愛い桃尻でした~)^o^(

 

あっ!桃尻のお写真ない・・・スミマセン

 

 

姫ちゃん♡

 

姫ちゃんはセラーピードッグとして活躍中なんですって~!!

 

どんな時も平常心の姫ちゃん、とても穏やかな11歳のお姉さんでした♡

 

サンタさん姿♪とっても可愛い~(#^.^#)

 

 

 

ちょびちゃん♡(手前)

 

この日一番ドックランで走っていた、元気いっぱいの女の子です♡

 

奥でボールをずっと独占しているのは、だーれだ!?(笑)この日いっぱい、ちょびちゃんと走っていましたね♪

 

ちょびちゃんの、お兄ちゃん、私のドッグランに入って来ていっぱい遊んでくれました♪ありがとうございました♡

この日は、ちょびちゃん♡3歳の、お誕生日ケーキ

 

カフェでみんなとお祝いをしました~クラッカー

 

ちょびちゃん♡おめでとうバースデーケーキクラッカー

 

沢山のお友達~ラブラブ

 

沢山のお友達が、私を気にしてフェンス越しに遊びに来てくれましたハート

 

なのに、私ったらワワワワワーン!!って、いっぱいしてゴメンねアセアセ

 

お鼻と~お鼻~ハート

おやつタイム♪とっても楽しそうでしゅ~ハート

 

せっかくお友達に会えたのに・・私はパパとずっと一緒~Wハート

 

 

 

集合写真を一緒に撮らせていただきました~(^^)/イエーイ

 

大切な宝物がまた1つ増えました♪

 

皆さん、ありがとうございましたラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12月4日には~


 

伊丹でのオフ会に続いて~岐阜でのオフ会にも参加させていただきました~カナヘイハート

 

岐阜のオフ会の記事は後日~てへぺろうさぎカナヘイ花

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

伊丹・岐阜オフ会♪参加者の皆様へ

 

ベルママです♡

 

このたびは、楽しく幸せな時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました♡

 

夢のような時間でした♪

 

初めてお会いしたのに、お久しぶり~♪みたいな感じで、スピちゃん達もとても可愛く、皆様お優しく素敵な方ばかりで、感動です☆

 

ブログでも書いていましたが、ベルのワン苦手、家族以外の人苦手!!まさか、ここまでだとは~(ノ゚ο゚)ノと驚かれたことと思います。

 

色々ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

 

また、ベルの事が気になりながらも、初めてたくさんのスピちゃんに囲まれテンション↑↑の私と主人・・・皆様に多々失礼があったことと思います。申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

ベル♡末広がりの8歳!!残り20日間で沢山の事を経験させていただきました♪

 

少し大人になって9歳を元気に迎えられそうです(#^.^#)

 

本当にありがとうこざいました♡

 

こんなベル家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました♡

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜