挑戦-②(ベルカー♪)o○☆゚・ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

前記事では初めての被り物に挑戦させられ~

 

今回は~音符

 

↓ママが、ずっと歌ってました~

 

よろしかったら、この曲を聴きながらどうぞ~Wハート

 

 

10月29日土曜日・朝

カートデビューしました~クラッカーイエーイ

 

初めてカートに乗りましたでしゅ~ルンルン

 

お花の前での記念撮影カメラキラキラ

 

少し顔がこわばってる~アセアセ

 

だって~ルンルン♪の歌の後ママったら、子連れ狼の歌も歌うんだモーンうーん

 

扉の向こうには、ウマウマ~音符

 

いっぱい、もらいました~ラブラブ

 

ばぁば が、ママに「もう少し大きいのを用意して!!」って交渉してくれたのよ~ハート

 

晴れてきたので~

 

また、カートでしゅか~!?

 

じぃじ ばぁば もメッチャ喜んでましゅ~ラブラブ

 

ピンクのカート少し照れるなぁ~なんて言っていたパパも、ノリノリで押してくれてましゅラブラブ

 

飛び出し防止のフックは、私にとって大切~ピンク音符

 

大丈夫そうでしゅねラブラブ

 

いっぱい遊んで、お気に入りのコタツ布団の上でネンネ~ぐぅぐぅ

 

山の家の紅葉は、来週帰ったら見れそうもみじ

 

海の家に帰るときも、コンビニの駐車場とかで練習したよ~むらさき音符

 

山の家を出るのが遅かったけど、ギリギリお写真撮れました音符 オレンジ♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

11月3日晴れ

 

パパがお休みになり、珍しくお出かけしましたルンルン

 

私のブログは山の家か、道中ばかりで~私もビックリ~∑(゚Д゚)!!テーマ「お出かけ♪」作ってあるのに少なーい(ノ゚ο゚)ノ

 

鳴門ウチノ海総合公園ですA.

 

鳴門といえば「鳴門の渦潮」が有名ですが、

 

この公園から見える海は穏やかでしたWハート

 

 

でも~風が強くって~あせる

 

ママにイタチみたい~!!新幹線~!!って言われた~アセアセ

 

ジャーン!!キラキラ

コスモス畑です~コスモスキラキラ

 

去年は、コスモスとのお写真撮れなかったのあせる

 

沢山のコスモス~コスモスキラキラ

 

 

パパ抱っこで~フラワーWハート

 

ママ抱っこで~フラワーWハート

 

風にユラユラ揺れて、とっても綺麗でした~コスモス

 

久々のパパママとのレジャー♪楽しかったで~す音符ラブラブ

 

 

♦お知らせ♦

 

私ね、明日の夜から1週間ぐらい、ママと山の家で過ごします音符

 

なのにママったら、スマホの通信量のプラン変更を忘れちゃった~あせる

 

皆様のブログに、訪問させていただきます事が遅くなりますことを、お許しくださいませm(_ _ )mWハート

 

 

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

寒くなりましたね顔文字皆様、風邪などひきませんよう、お身体ご自愛くださいませハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜