♡結婚記念日♡-2 | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


前の記事に、たくさんの、お祝いのコメント、食パンのコメント、ありがとうございましたドキドキ



ママパパ、改めて、仲良くねわんわんラブラブ


前の記事の続きです。


夕食の様子です。



ママが、食卓にお料理を並べています。


我家は、近くで一緒に食べたいので、ダイニングテーブルなくして、座卓で、一緒に食べてます音譜


大好きなお肉があっても、美味しそうな匂いがしても、私は、絶対、机の上に乗りませんわんわん


ママにね、「信用してるからねラブラブ」なんて言われたら、じっとしてなきゃね~ラブラブ


この日の、夕食のトッピングは、少し多めでしたラブラブ


ママ、食パン阻止したから、気にしたのかな!?



次の日は、雨が雨


さっ!急いで、ジィジ、バァバに おはようって言って、お肉もらわなきゃ!!




我家の階段、踏み幅を少し広くしてもらったの。

設計士さんによっては、言わなくてもこの広さに、してる方もいらっしゃるそうですが、要望しないと、だいたいが もっと狭いのです。

これも、パパママが、私の為に工夫してくれたものですラブラブ

(これから、新築、リフォームされる方の参考になればと・・・。)


この日は、雨だったので、お外であまり遊べませんでしたあせる


事務所でまたまた、オセロしたよビックリマーク

今回は、ママの勝ち!!



パパママが真剣勝負中、バァバ、お菓子くれました~ラブラブ


ママが、居るから、少しねビックリマーク




海のマンションに向かう前に、雨が一瞬止んだので、オリエンタルリリーをクンクンしたよ音譜


とても、いい香りが辺り一面漂ってましたラブラブ


ママの車車のステッカー星


ピンクだったんだけど、白くなって・・・あせるでも、白がいいよねドキドキ


いつも、ママの車で、行ったり来たりしています音譜


冬は、雪、凍結が凄いので、パパの4WDの車になります雪


道中のSAで、休んで、大好きなお兄ちゃん  のお家に、寄って帰ったの音譜


そしたら、お兄ちゃんのお母さんが、私に、ペットショップでケーキケーキ買ってきてくれてたのよわんわんラブラブ


どうやって食べたらいいの~!?こんなに大きいの食べた事ありませ~んわんわん


この後、ママが、小さくカットしてくれましたラブラブ


Yおばちゃん、ありがとうラブラブ美味しかったワンわんわんドキドキ



台風11号が来てます台風どうか、被害がありませんようにラブラブ


明日、山に帰る予定なのですが・・・。降水量が多いと国道が通行止めになるのです。

去年も、帰れない事がありました。

また、山→海へもがけ崩れで、帰れないこともありました。自然災害、最近特に怖いです。



今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜