♡結婚記念日♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


週末は、パパとママの○○回目の結婚記念日でしたドキドキ


我家は、特別なことはしないの。


いつもと変わらない週末でした。


あっ!でもね、ママは正座して


「いつも、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。」とパパにご挨拶して、


パパも「こちらこそ、よろしくお願いします。」なんていう、事はしてました音譜


親兄弟よりも一緒に過ごした時間が長くなってくる、世代のママパパビックリマーク


他人だった二人が、縁あって、ともに人生を歩んでいくんだもんねドキドキ


これからも、仲良くねラブラブ



海→山に帰る途中、ホームセンターでお買い物音譜私は、パパと外のお花見たりして、ママを待ってたのラブラブ



こちらは、スーパーの駐車場。暗くなってしまいました。


ママ~何を買ってきたの~!?


翌朝は晴れていました晴れ



ママが、チッビックリマークなんて、すねるから、たまには、カメラ目線してあげましたラブラブ



この日、とても暑くってあせる私、日中はお家で過ごしてたのわんわんあせる


夕方になって、活動開始!!


お出かけしてた、ジィジが帰ってきました。


お家まで、お見送りします音譜



この写真を撮る前に、ジィジ、バァバから、食パン2分の1貰ったのドキドキ


私、そんなに大きいの食べたことないから、困っていたら、小さくして食べさせてくれましたラブラブ


で、それを見たママは、多い~ビックリマークと、ジィジ、バァバを止めていたから、お写真ないのです。




今夜のモグモグは激しいわよ~メラメラ

もっと欲しかったのに~わんわん!!

ママが止めなかったら、1枚食べさせてくれたのに~あせる


ジィジ、バァバから、家の子になりませんかラブラブってお誘い受けてるのよビックリマーク


真剣に考えようかな!?



今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜