週末 久々のルン♪♪-① | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


週末、台風11号の為、心配していた国道の通行止めもなく、山に帰ることができましたビックリマーク


台風があったなんて、嘘みたいな、晴れ間もありましたよ音譜


やっぱ、太陽はいいですね晴れ(暑いのは困るけどわんわんあせる



あのねドキドキ


金曜の夜から、大好きなお兄ちゃん達と一緒に山に帰ったの車音譜


久々で、嬉しくってラブラブラブラブ



Tお兄ちゃん、Yお兄ちゃん、私にはとても優しいんだよ~ラブラブ



お兄ちゃん達の男前のお顔お見せできないのが残念あせる




でも、私がしっかり独り占めしてますからねキスマークラブラブ


ボールで遊びたいなぁ音譜

お兄ちゃん、ボールここにあるからとって下さい。一緒に遊ぼラブラブ




お兄ちゃん、もう、疲れたのかなぁ!?



私も疲れたです~わんわんぐぅぐぅ


次回に続く~音譜


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜