ブログお休み中は・・・。 | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


前の記事への沢山のコメント、メッセージ、メール、お電話、ありがとうございましたドキドキ


私は、幸せ者だワンわんわんドキドキ


これからも、よろしくお願いしま~す音譜


ブログお休み中、病院通いしながらも、毎週(週末の私)、 変わりなく山へは、帰ってました車






梅雨の晴れ間の太陽は、とても、気持ちよかったです晴れ


























紫陽花も咲き始めましたあじさい









6月なのに、外気温12度という、とても寒い日もありましたビックリマーク

こたつ 片づけなくてよかった~音譜



ママとイチャイチャしている写真ですラブラブ


ママパパは私の事、目の中に入れても痛くないくらい、可愛いラブラブらしいんだけど・・・。


目の中に入るとカユイんだってあせるあと~、鼻とか~あせる


ママビックリマーク

ベル~ラブラブだ~い好きドキドキって私に顔くっつけて、ラブラブしすぎですわんわん


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜



--------

黄色い花ベルママのひとりごと


考えてばかりいたら、時間がどんどん過ぎていく。そろそろ行動しなければいけないなぁ・・・。


--------