紫陽花とヤマモモ♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ



山の家には、紫陽花がいっぱいありますよ~あじさい





香りはどんなのかなぁはてなマーク









私のお顔とどちらが、大きいかしら!?






紫陽花あじさい、まだまだ他にもいろんなのが、あるんだけど・・・。パパも写真撮るのに協力してくれたのに・・・。


お写真撮れてませんあせるママさん、またまた、やっちゃいましたガーンあせる




こちらは、山の家→海のマンションへの道中車にあった、


ヤマモモで~すドキドキ音譜



あら!!ピンボケ~あせる


ヤマモモって食べたことありますかぁ!?

甘酸っぱくって、とても美味しいですよ~ラブラブ



今日もありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜




--------


黄色い花ベルママのひとりごと


なかったのか?やなかったのか?どちらかな!?


--------