お久しぶりで~す♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


お久しぶりですドキドキ

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。


私、病院通いしてましたあせる

5月中ごろから、後ろ足の肘 >←の部分にオデキができまして・・・。

少しずつ大きくなり、おてんば娘の私なので、ぶつけちゃって血がでたりして、大変だったのあせる

病名は皮膚腫瘍です。大きくなりすぎると、腫瘍をしっかりとって縫えなくなる場所なので、手術日を決めて、抗生剤のお注射と消炎剤の服用で、当日まで様子を診てました。


でも・・・。

オデキ小さくなり、手術しなくてよくなりましたドキドキ

手術日の前の日くらいに、あれ!?と思うくらい、小さくなったのラブラブ



この写真は、病院の順番待ちの車の中わんわん


手術を視野に入れての、様子診だったので、術後ケアの事も色々ママ考えてたの。なんてったって、ヤンチャな私でしょビックリマークカラーなんて、あっという間に外しちゃうわよね~わんわん

だから・・・。お腹の手術したとき同様、縫ったところ、なめたりしないよう、見守りをすると決めたのラブラブ私、オテンバだけど、ダメよ~!と言われたら、ちゃんと言うこと聞きますドキドキ

今となっては、こうやって書けるけど、腫瘍には悪性、良性があるし、オペの麻酔のリスクの事もあり、ママパパはとても心配だったみたいあせる


信頼できる動物病院の先生と一緒に、ママパパ色々、考えてくれたよラブラブ


先生、ママパパ、ありがとうドキドキ


あのね。手術日当日まで、オペしなくていいとの決定ではなかったので、前日の夜10時~絶飲絶食だったんだけど、何故か、パパママも絶飲絶食してんの!!おバカさんでしょ~わんわん音譜




お外はまた、雨です雨

早く、梅雨が明けるといいなあラブラブ

沖縄のジョージ君のところは梅雨明けしたみたいで、気持よさそうだった~ドキドキ


今日も、ありがとうごさいましたラブラブ


まったね~音譜


------------

黄色い花ベルママの独り言


大切なこと、見失わないようにしなくっちゃ・・・。


-------------