撮影後記。② | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。




2023年10月4日
BABジャパンより発売
ヨガだからできる 幸福感の高め方
著者:中村尚人

にて、モデルを務めさせていただきました。






全国の書店、Amazonや楽天などでも販売中です。


下三角詳細・購入はコチラ下三角



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


撮影時に衣装で着用させていただいたイージーヨガのウェアがすごく心地良くて…!

どうしても言いたくてこれを綴っています。


と、いうわけで、勝手にご紹介。笑



イージーヨガさんはウェアやヨガマットなどのプロップスを扱うブランド。

女性だけでなく男性からも支持されていて、

尚人先生は長年アンバサダーを務めているのですよ。^ ^


実はわたしも普段からレギンスを愛用させていただいておりましてね。

ヨガのクラスだけでなく、歩き遍路の時にも履いたりしているのですが

今回改めて、快適さに魅了されました。


ちなみにわたくし、157cm。

参考になるかしら?^ ^




【タンクトップ】

アトラクティブリップルタンク/オレンジ・M

https://www.easyogashop.jp/fs/easyoga/womens-tops/detail-YWE-RS23-230-O12


【レギンス】

スピリットパンツ/アッシュブルー・M

https://www.easyogashop.jp/fs/easyoga/womens-bottoms/detail-YWE-RS33-888-B34



タンクトップは吸い付くような滑らかさのある生地で、柔らかい肌触りは、まさにストレスフリー。

レギンスも、締めつけないのに程よいホールド感もあって、なんともいえない一体感。安心感。


それなのに、何度洗っても全くへこたれない丈夫さも兼ね備えている、というのがイージーヨガ製品の素敵すぎる矛盾。

色も種類も豊富なうえに、品質がとにかく良い!


道具は、出来るだけ長く、たくさん使えて、かつ、いつか手放す、捨てる…その時のことも念頭に物選びをする尚人先生がヘビロテしているというのも、納得です。



もう1セット着用したのが、




【Tシャツ】

オーガニックコットンベーシック クルーネックTシャツ/クラレットレッド・S(ピープルツリー)

https://www.peopletree.co.jp/shopping/special/192365.html


【レギンス】

《日本限定》グロッシースリムパンツ/フローラピンク・M(イージーヨガ)

https://www.easyogashop.jp/fs/easyoga/womens-bottoms/detail-YWE-RS31-886P-FK5



ピープルツリーのTシャツは、衣装という名の私物でして。

書籍では白黒ですが、見ているだけで元気になれるピンクなのでございます。^ ^


製品自体の魅力はもちろん、生地作りや縫製や、それらへの対価など、

省略されてしまいがちな過程も大事にしているところも含めて素敵だなって思っていて。


もうずっと制服の如く着ていて、着倒してはパジャマにして

何度もリピート買い・色ち買いしております。



そして、日本限定発売のイージーヨガのレギンス、とっても着心地が良くて…!

感動しました…!おねがい


肌にしっとりと馴染んで、お花の柄がいい感じに陰影を曖昧にしてくれるので

お尻や腿のラインをひろって欲しくない派の方には嬉しい効果かもしれません。^ ^

(反対に、筋肉の動きや関節の向きなどアライメントを確認したい方は最初の無地レギンスがオススメ。しっかりチェック出来ます。)


身につける色や物からパワーをもらう楽しさ。

運動の秋、ウェアを新調して、更にモチベーションアップで取り組んではいかがでしょうか〜♩٩( ᐛ )و



イチョウ紅葉イチョウ



そして。

今週末も出版記念のワークショップが行われます!



2023年10月27日(金) 19:00〜20:30

場所:Zoom開催

レベル:どなたでも(運動量:★☆☆)

受講料: 3,300円(税込)

持ち物: ヨガマット、 動きやすい服装、お飲み物、タオル、ブロック等