【お知らせ】書籍発売 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



モデルとして参加させていただいた書籍が本日発売されました。





BABジャパンさんより発売
ヨガだからできる 幸福感の高め方
著者:中村尚人
モデル:sammy(島田雅美)


全国の書店、Amazonや楽天などでも販売中です。


ご購入・立ち読みは、こちら。
下三角下三角下三角
 

ダイヤオレンジ10/22(日) 出版記念オンラインWSも開催決定!ダイヤオレンジ




本の内容に加え、常にアップデートし続けている尚人先生の
「今」の感性を交えてのワークショップ。

面白くないはずがないです。

要チェックです!!!^ ^


詳細は、こちら。
下三角下三角下三角
 
携わらせていただけたこと
現在進行形で有り難き幸せですクローバー


後日、撮影時のお話も綴りたいなぁと思っております…♩