昨日・今日のわたし。 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。


2020年12月30日。


このブログにも度々登場している


大きい箱が届く。
























ヨガで使う ボルスター。


実は
事前に、念入りに、
わたしに要望を聞いてくれ、
リクエストに答えてくれ、
贈ってくれたものでした。


このタイミングで
こんなふうに
贈ってくれた

「もの」と「こと」が 一致しすぎて、

深く染み込んで
有り難すぎて
爆発しました。


今年はねー、わたしも、結構しんどかったの。
今年……色々ありましたもんね。ね。





「さきちゃん!!!ありがとう!!!届いた!!!すごい!!!嬉しい!!!」



「もう一個届いた?」



「………もう……いっこ?」



「カバーも頼んだからそれも届くと思うよー」



なんと…!
マジか…!

年末年始だし、後から送られてくるのかなー?

なんて思いながら……


(今思うと自分でもツッコミどころ満載…笑)



2020年12月31日。


昨日は大興奮のため
一旦後回しにしてしまった
ダンボールを潰そうと
中身の緩衝材をガサゴソしていたところ…




ん?



んんん!!!!!



(自分で言うのもなんですが、わたし、このパターン、多いですよね。先日のチョコレートといい…。笑)


























わたしへの事前のヒアリングの際、
昨日の【オーシャン】という色の他にも、


まーやん、(さきちゃんはわたしのことをそう呼ぶ^ ^)
この色とか、この色とかも、迷ったりしない?


と、いくつか別の色のカバーを見せてくれて。


それがまた

ドンピシャでわたしの好みで。笑



「長く使えるようにね💕」






ありがとーう!!!
さきちゃーん!!!
ありがとうーーーーーっ!!!


たくさん使って
たくさんカバー洗い替えます!!!

精進します!!!
ぎゃんばります!!!



音符٩( ᐛ )و音符



取り急ぎ、今日の21時からオンラインクラスやります!

元日 16時〜は、わたしの真骨頂!
奉納スタイルのヨガ!


みんな、各々のお家から、ヨガしましょ〜!

お待ちしております流れ星