ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

3月のヨガクラススケジュール
 ヨガ生徒さん募集中🎵

義理チョコ
 
婚活中の方に💛
あなたの本気の婚活を応援します!
縁の会・公式LINE

以下のリンクから友だち追加できます。
https://lin.ee/2uKsTIU


 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)
 

 

 

3/25 16時ごろ てんびん座のエリアで満月を迎えます。



日常のあたりまえを大切に、

落ち着いて目の前のことを地道にこなす

そんななかで、自分の才能、可能性を見つける爆  笑

 

 

 

そういえば、わたしってこういうことするの昔から好きだったなぁとか。

何か可能性が見つかったら、気楽に試してみるのもグッド👍です。

ピンと来なければそれはそれ、違ってたら間違えましたと言って終わればいいてへぺろ

 



日常生活を丁寧に生きるって

簡単そうで、またあんまり重要な意味がなさそうで

実はとっても大事な気がします照れ


 

毎日、神様にお祈りをするとか

相手への感謝を忘れないとかラブ

 

 

 

普通に生活できるって、

自分一人の力じゃないなって

いうことがいっぱいありますね。

それに気づくと、神様や相手への感謝が自然にしみだしてきますおねがい




楽しい、嬉しいを感じられるのも

誰かがいるからそう思えるんじゃないのかなぁお願いラブラブ


 

ひとりでなんでも出来ると思っていたけど


人と一緒に歩みを進めてみると

あれ?これも悪くない、



ひとりが楽だと思っていたけど

ひとりで歩いていた時よりなんか楽しいしうまくいく。

そんな感覚に気づけるときかもしれません。


どうせなら誰かと一緒に同じ方向に向いて歩いたほうが楽しいねって。



そして、時には、周囲の誰かや相手が

自分に痛みを与える人である気がすることもあるけれど

でも、深い部分をみていくと

 

その人の存在があるから、

気づけたこと、あるんじゃないでしょうか。

痛みを与えているように見える人も

そもそもそれをしたくてしてるわけじゃないかもしれませんチュー




嫌いな相手、苦手な相手を


自分のメンター(先生のような存在)だと思ってみる

この人は、なぜ自分にこんな試練を与えてくるんだろう

そこから自分が得られることに気づいた時、

相手に対しての感情は、

反転して、感謝に変わるでしょう。



この人がいてくれたから、

気づけたんだ。

成長できたんだハート


 

この人は、私にそれを教えてくれるために

悪役を演じてくれてるのかもしれない。

そう思えたらしめたものニコニコ

 


 

世の中のすべてに無駄なことがないように

 

現れる、出会うすべての人にも

意味がある。

 

どうせなら、その意味にいちいち気づける人生を歩きたい照れ



 

ネガティブをネガティブで終わらせてしまうのはもったいない


目線を変えたり、視点を変えると

きっと、その恩恵に気づけるでしょう。

違った対処を見つけられるでしょう。

ネガティブは今のあなたをもっと高めるために起きてることおねがい

ここをしっかり受け入れられたら、
 

きっとあなたのステージはアップする。

(私は絶賛、考え方を塗り替え中)



人と関わり合うって大変だけど

大変な分、得られる幸せもいっぱいあるね。

ありがとうありがとうラブ




草が美味しい季節です。







🌟私個人のサービスへの各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。


『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com


施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本

 


【婚活応援】
♥縁の会♥ 「あなたの本気の婚活を応援します!」

最新情報をLINEで配信中!
 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/2uKsTIU
友だち追加