ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

3月のヨガクラススケジュール
 ヨガ生徒さん募集中🎵

義理チョコ
 
婚活中の方に💛
あなたの本気の婚活を応援します!
縁の会・公式LINE

以下のリンクから
友だち追加できます。

https://lin.ee/2uKsTIU


 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)
お友達限定無料プチ星読み「月星座読み」受付中!

 


夫の確定申告の入力を手伝っていて

もぅ、、頭が爆発しそうになってまして、、

数日前に、あれ?!

もしや!!

と思ったら、、



あぁ、また出てきた

口唇ヘルペスちゃん💋



疲れが溜まったり

ストレスが増えると

身体は正直で

私の場合、

近年、口唇ヘルペスちゃんが現れることが多いです。



前回、確か一昨年末くらいに発症し

途中から、

 

そう!例の!あれです!

アーユルヴェーダではお薬としてもつかわれる




生はちみつ✨

 

 

をそのまま患部に塗ったら

治りがよかった気がしたので、

生はちみつなら


毎朝食べてるのあるので

今回は、すぐにやってみました!



今日で口唇ヘルペスに気づいてから5日目


つまり、生はちみつを塗って5日目ですが


なかなかいい感じですよ。



前回よりも初期の頃から


塗ってるせいか

治りも早い気がします。



いつもかなり長引いてしまうのですが、

もう回復傾向に向かってますよ照れ



今年は、1月中旬に

転んであごをけがして出血し

前歯がかけ、治療済前歯のコーティングがはがれてしまって

前歯を再生させたり、



実は、昨日、3-4年前から具合が悪かった

奥歯を2本抜きました。

歯茎が不安定で、すぐに腫れたり、膿がたまることもあって

だんだんと奥歯で噛むことも出来なくなってきたので


腹を括りました。



抜歯は昨夕のことでしたが

腫れることもなく、

薬は一応飲んでますが、

痛みもなく、回復に向かっているようです。



今回の口唇ヘルペスといい
 

ヨガ的に言えば、

 

第5チャクラあたりの破壊と再生をガッツリやってます。



第5チャクラは

表現、コミュニケーション


うんうん、なるほど~

そういうところの破壊と再生なのかもしれないですね。

 

心当たりありです。




そして、やっぱり、アーユルヴェーダの知識って


家庭で日常ですぐ試せる、まず初めの処方って感じで

 

とっても役に立っています。

 

知っていてよかったなぁとしみじみ思います。



とは言え、個人差はあると思うし

数日塗ってみて、一向によくならなかったら
 

病院など行って下さいね~。



お見苦しいですが、今の感じです。
ちょっとぼやかしにキラキラ入れてみた。(笑)

 

 



🌟私個人のサービスへの各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。


『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com


施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本

 




3月も婚活イベントあります。
【婚活応援】3/20(祝) 本気!45才からの婚活イベント。(アラフィフ以上)
【婚活応援】3/10&11 おせっかい相談(結婚相談)


【婚活応援】
♥縁の会♥ 「あなたの本気の婚活を応援します!」

最新情報をLINEで配信中!
 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/2uKsTIU
友だち追加