ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

3月のヨガクラススケジュール
 ヨガ生徒さん募集中🎵

義理チョコ
 
婚活中の方に💛
あなたの本気の婚活を応援します!
縁の会・公式LINE

以下のリンクから
友だち追加できます。

https://lin.ee/2uKsTIU


 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)
お友達限定無料プチ星読み「月星座読み」受付中!


 

私の好きなTV番組のひとつに日曜朝の「がっちりマンデー」

という番組があります。

好き!と言っても、

見ない週もあるし、欠かさず見てるわけわけではないのですが


見るとやっぱりいろいろビジネス的なアイディアをもらえて

不思議と気持ちがポジティブになり楽しくなるんです。


今朝の番組もなかなか面白くて

発想の広がりっていうか

なるほど~

そういう考え方、うんうん、面白いなぁとか思うわけです。


今日は、〇〇な社員が多い会社

ってのが、テーマにあって
 

東大生がめちゃめちゃ多い会社

資格取得者がめちゃめちゃ多い会社

元警察官がめちゃめちゃ多い会社

とか紹介されていました。


なぜにそういう人が多いか、そしてそれがどうビジネスに生かされているか


ちゃんと理由があって、

それをうまく生かして

売上をググっと伸ばしている会社さんです。


そういうの見てると、

不思議と気持ちが上がって

自分のやりたいことの可能性を広げられる気がします。

アイディアも浮かんでくるから不思議です。



いつもは、なんていうか

もっと自分の頭の中でいろんな制限を作って考えてしまっているなぁって

気づきます。



今朝見たがっちりマンデーの会社のアイディアが

 

自分のビジネスに全く同じように使えるわけじゃないんだけど

そういう柔らかい発想、

目から鱗の発想で

 

ビジネスを展開してる会社を見ると


自分の内側のスイッチも入るんですよね。

これは、おそらく不思議だけどみんなそうだと思う。



こうやって、自分のなかの

制限をとっぱらって


夢を見る時間っていいもんだなぁと

思います。

それ考えてる時、明らかに

ワクワクしてる自分がいますから!



そして、一気には無理だけど

その夢に近づくために何か出来ること

まず、半歩、一歩ずつやってみるだけなら

すぐ出来るよなぁって
 

思った朝なのです。



番組終わって

私もいろいろイマジネーションが膨らんだ朝です。

今はうお座に星(太陽、土星、水星、海王星)が集まっている時期だから

夢を見る、

想像を膨らませる、

にはピッタリなシーズンですね。

 



あなたも、自分の制限を一切とっぱらった時
 

何がしたいか、夢見て見るといいですよ。

 

すると、自分の方向性が不思議と見えてきて


あぁ、そっか、私はこういうの望んでたんだって

 

ある意味、自分の幸せに気づくことができるかも。



朝粥生活、続いてます。
お粥の上澄みの汁は、まるで極上のスープのような味がするんです。
身体に沁みわたる贅沢な味ですよ。




🌟私個人のサービスへの各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。


『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com


施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本

 




3月も婚活イベントあります。
【婚活応援】3/20(祝) 本気!45才からの婚活イベント。(アラフィフ以上)
【婚活応援】3/10&11 おせっかい相談(結婚相談)


【婚活応援】
♥縁の会♥ 「あなたの本気の婚活を応援します!」

最新情報をLINEで配信中!
 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/2uKsTIU
友だち追加