ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

2月のヨガスケジュール
 ヨガ生徒さん募集中🎵

義理チョコ
 
婚活中の方に💛
あなたの本気の婚活を応援します!
縁の会・公式LINE

以下のリンクから
友だち追加できます。

https://lin.ee/2uKsTIU


 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)
お友達限定無料プチ星読み「月星座読み」受付中!

 

 

今朝、天気予報でも見ようかなと思い

TVをつけたら


いきなりBSの映画(洋画)が映し出されて

チャンネル変えようかと思ったのですが、、


いやいや、待てよ、

なに、もしや!

私が20代、30代の頃、大好きだったヒューグラントの映画じゃないの!!

(私は今54才。ヒューグラント全盛期世代。ノッティングヒルの恋人とか懐かしい♥)

今はきっとかなりのお歳になってるはずの

ヒューですが、画面のヒューは若々しくかっこいい!

まさに私が好きだった頃のヒューグラントだ。

これは、神様が見させてくれた映画!に違いない。

「アバウトアボーイ」というこの映画。



ヒューグラントの映画はほとんど見てたはずなのに

なぜだか、見逃してたみたい。

今朝は最初の30分くらい過ぎてからだったけど、

見始めてからは

引きこまれるように楽しく見られました。

そんな感じで気分よく始まった今日。



BSの番組表をそのまま見てたら

別のチャンネルで

always3丁目の夕日



を放送していて、


この作品は3部作らしいのですが、

今日、一気に3部作放送するようで、、

 

既に始まっていた1本目をちょい見したら、

またまたスルスル~っと引きこまれ、

なんと結局、朝から15時ごろまでかかって

3部作を見終えました。

でもあっという間だったんですよね。



というわけで

映画を1日に4本も見たんです😲。

どれも、いい映画だったので


じーんと感動しました。

 

最近めったにTVでやってる過去の映画すら


見ていなかったので、

今日は今までの分まで見た気分。

邦画にもいい作品があるんですね。

 

 

 

生きるって大変だけど、

やっぱり人間だからこその素晴らしさを

改めて感じられる映画でした。

 

 

 

そして、昭和という時代の良さも

 

また思い出しながら、

昔の人情みたいなものって
 

今はすっかり薄まってしまった


失われてしまってよね、、

人と人の関わり合いが

ムズカシク、ややこしい時代になってしまった。


 

あの頃(昭和の勢いがあった頃)って

 

いい時代だったんだって
 

懐かしく思う。


ご近所のつながりとか、

お節介なおばさんやおじさん


親子の関係、

実の親子以上に、親子になってる人たちもいたり

今よりなんだか心を通わせられる関係

または、今とは違った意味で難しかった親子関係とか、


現代とは違った人と人の繋がりを感じました。

そしてそれが熱く温かいぬくもりだったんだなぁと思う。

 


いつもセカセカ過ごしてしまいがちな私なので

たまには、こうしてゆ~っくり映画を観る時間


って大事だなって、これまた思い出させてもらいました。

 

渇いてた心にしっとり潤った気がします。



昨日、おとめ座満月だったけど

 

月は今日もおとめ座にいるので

 

自分をケアする、調える時間だったんだろうな。

たまたまだけど、自分へのギフトのような1日になりました。

きっかけのヒューグラントにまずは感謝(笑)





3月も婚活イベントあります。
【婚活応援】3/20(祝) 本気!45才からの婚活イベント。(アラフィフ以上)
【婚活応援】3/10&11 おせっかい相談(結婚相談)


【婚活応援】
♥縁の会♥ 「あなたの本気の婚活を応援します!」

最新情報をLINEで配信中!
 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/2uKsTIU
友だち追加


🌟私個人のサービスへの各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。


『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com


施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 




 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊


 

自分探しをしている人におススメ本