ヨガに出逢って
アーユルヴェーダに出逢って
ホロスコープに出逢った☆彡。
全ては必然。
💛
✨じぶんの可能性✨を見つけよう。
じぶんじゃない誰かにならなくていい✨
どんなじぶんでもOKだよ👍

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

2月のヨガスケジュール
 ヨガ生徒さん募集中🎵

 
婚活中の方に💛
(相談のみもOK。親身になってくださる縁の会)


 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)



現在、申込受付中(2/14締切)
 
特典付「本当の自分を思い出すヒーリング」
ですが、

昨日、受けていただいた方(とっても素敵な星仲間さん)から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

ご本人から、そのまま載せてもいいです!と許可をいただきましたので

とっても嬉しいご感想だったので、、

そのまま、ご紹介させていただきます。感謝🌹
 
長文に渡るご感想、本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~

この度は素敵なヒーリングとメッセージを本当にありがとうございました。
何度も読ませていただきました。


読めば読むほど自分の内面に入り込むような不思議な感覚がありました。
物語のようにスルスルと読めて、情景がありありと浮かびました。


4、5歳ぐらいの女の子、というのも、
子ども時代を振り返ると一番に思いだす年齢です。


恥ずかしそうな様子も、
打ち解けた相手にだけは楽しそうにはしゃぐ内弁慶な姿も、
小さい頃の私そのものです。


亡くなった父が日曜大工が好きで、
木材が父の手にかかると、みるみる形を変えていく様子を
飽きることなく見ていた小さい頃を思い出しました。


そして私は小さい頃から「箱」が無性に好きでした。
(↑ヒーリングの時に、やけに「箱」が出てきたのです)


不二家のペコちゃんの絵がついたお菓子が入っていた真四角な箱を宝箱にして、

どこに行くにも持ち歩き、寝るときは枕の下に隠していました。
今でもお菓子をいただくと、お菓子よりも箱に心を奪われます。
「箱」という言葉から子ども時代の心象風景がありありと浮かびます。


「思い出」を入れたいという小さい私がとても健気でかわいいと思いました。
箱に何かを閉じ込めることで、
本当は自分を守っていたのかもしれないと
メッセージを読んで初めて気がつきました。


私は自分のインナーチャイルドがまだまだ癒されていないことを生活の端々で感じます。
なので、時々小さい頃の私にアクセスすることがあります。


みちよさんが小さい私に優しく話しかけてくれて、
尊重してくれて、癒してくれたことに言葉にならない感謝がわきます。
本当にありがとうございます。


優しいみちよさんの世界の中で、
小さい私がどんなに救われて癒されたでしょうか。


才能の種を自分の中にじっくり感じてみました。
お腹と胸にそれぞれ違ったあたたかさを感じました。


私は小さい頃は漫画をほとんど読まない子だったのですが、
いがらしゆみこさんが描いたメイミーエンジェルという漫画がピアノの先生の家にあり、
毎週飽きることなく没頭するように読ませてもらいました。


子ども時代に夢中になった唯一のマンガと言っても良いメイミーエンジェルに
心底憧れて、主人公の女の子がキャンディキャンディのような髪形をしていたので
私もよく真似していました。


本当に全てが懐かしさでいっぱいになりました。


赤いランドセルを背負って元気にお部屋を出ていく小さい私を
自分の中に感じて幸せな気持ちになりました。


登山は小さい頃に父に連れられて何度も行ったので
昔は大嫌いだったのですが笑、
年齢を重ねて無性に惹かれる自分がいて、
暇があると登山動画を見たりしています。


ハイヤーセルフが私に山を通してメッセージをずっとくれていたのかな?と思いました。


本当に全てにピンとくることばかりでしたし、
忘れていた懐かしい小さい私に出会えました。


内面に様々な角度で光を当てていただいて、
あたたかいエネルギーを送っていただいて
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~


以上、頂戴した感想を

ご本人の許可を得て

ほとんどそのままご紹介させていただきました。


特典付「本当の自分を思い出すヒーリング」
2/14受付〆きりでお受けできます。

どうぞ、よろしくお願いします。


各種お申し込みは、LINEまたはメールからお願いします。
✉ haramitsu6@gmail.com



施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 




 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊


 

自分探しをしている人におススメ本