人生で学ぶべきもの3つ
ヨガ、アーユルヴェーダ、そしてホロスコープ
2017年秋に訪れた南インドのアーユルヴェーダ研修施設で、校長先生から私たち生徒にかけられた言葉
人生で学ぶべきものが3つある 『ヨガ、アーユルヴェーダ、そしてホロスコープを学びなさい』
当時まったくホロスコープ(占星術)に興味がなかった私でしたが、帰国後ホロスコープに興味を抱くきっかけをいただき
それからずっと、私のこころはホロスコープと離れることがありませんでした。
少しずつ、私というフィルターを通して感じることを表現していけたらと思っています。

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
★3月のヨガクラス日程
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

 
★宝達志水町サポーターズチケット販売中
3500円で5000円分のチケットが買えます
3/8まで(残僅か。無くなり次第終了)


募集中🎵

★【3/7(火) 改めまして参加者募集】おはぎ作りランチ付

 
婚活中の方に💛
(相談のみもOK)

明日3/7の夜 21:41頃、


おとめ座で満月を迎えます。

そして、その約1時間後 22:35頃 


約3年ぶりに土星がうお座へ移ります。


3月は、春分付近から、新月はじめ、怒涛の天体移動ラッシュ

もあります。

なんとも、興味深い 3月の星の動き。



満月付近で起こることは、

この6か月に起きたことが(自分の内側外側問わず)、顕在化される

と言われています。



おとめ座の満月だから、

 

特に 整理整頓 がテーマになるかも。



満月だから、手放しや終わらせることも。

整理整頓にもつながりますね。

無理に終わらせる必要はないけど、

自分のなかでは、終止符を打つ。


ここ半年くらい

自分のなかで、モヤっとしていたものを整理整頓。

(私の場合💦)肉づいてしまった身体を整理整頓。

食事等でデトックスを意識するのもいいですね。

さらに、身の回りの整理整頓。(これが今の私は一番ムズカシイ💦💦)



そして、手放す際に、整理整頓の際に

心の問題であるならば、決して、逃げるわけではないと

自分で自分を理解してあげてくださいね。


やりきった、

 

いや、自分なりにやったんだと


自分を責めないで。



誰かのため、人のため


自分がガマンすればいい、

そういう感覚は、さらっと手放して、軽くなろう。

 

 

 

また、この満月のタイミングを機に

分かち合える人と深くつながる


心地良い人と過ごす

今後の自分の在り方を深く考える

 

やりたいことに集中していく


好奇心にまかせ、学びたいものを学ぶ

表現したいことを表現する

そんなことを意識するのも良いかと思います。

 

 

 

3月という節目感満載の時期の満月だから

より自分をクリアにして、

自分に向き合う時間を増やしていきたいですね。

 

 


3/7 満月の空。



★R4年 お米料金表


 

★施術メニュー

ご予約、お問い合わせ➡ haramitsu6@gmail.com
 

織田家地図

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 


ヨガとアーユルヴェーダはらみつのLINE登録は
このURLをタップまたはクリックすると、友だち追加できます。
https://lin.ee/5Xgm7kZ


 
*みどりの波オンラインショップ https://midorinonami.base.shop/
*みどりの波HP https://midorinonami-nakanoto.com/
*Facebook https://www.facebook.com/midorinonami
*Instagram https://www.instagram.com/midorinonami_okome/
*個人ブログ https://ameblo.jp/iikecchin (アメブロに引越ししました。2020年1月)


ふるさと納税の返礼品としても購入できます!
ふるさとチョイス ゆめみづほ 5㎏ 寄付金額 7,000円
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/17386/5458474
ふるさとチョイス コシヒカリ 5㎏ 寄付金額 7,000円
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/17386/5458294
楽天 ゆめみづほ 5㎏ 寄付金額 7,000円
https://item.rakuten.co.jp/f173860-hodatsushimizu/38600098/
楽天 コシヒカリ 5㎏ 寄付金額 7,000円
https://item.rakuten.co.jp/f173860-hodatsushimizu/38600070/

お米注文はオンラインショップが便利です!

 


★アーユルヴェーダの施術メニュー

 

 

最近のオススメ本👍