今の自分に出来ること
毎日、半歩でもいいので、
前に進んでいこう!
そしたら、必ずいいことあるよ♪


先週は毎月通ってくれてる私の友人が七尾から来てくれて
昨日は、20年ほど前に働いていた会社の同僚が野々市から来てくれました。
我が家(宝達志水の自宅)でのマッサージが
続いてて嬉しく思っています。


そして、3日前には、初の
カップルマッサージのお客様が、金沢から来てくださいました!


そうなんです、カップルでマッサージが受けられます。
同時に受けられるので、待ち時間なし!
ってのが魅力✨かな、なんて自分で言うのもなんですが思います。


それもこれも、不思議なもんですね。


たまたま私と旦那さんがマッサージ出来たから
生まれたメニュー!

 

 

ふたりとも、

出会ったときは、お互いにそういったことが得意であるとか、
仕事にしてるとか
知らずに出会ってますし、

数カ月前にはこういったメニューとして
公開できるとは夢にも思ってませんでした。

 

 

それは、場所の問題など外側の問題もありますしね。

ふたりが一緒にマッサージを受けられる場所が
我が家にあるっていうのもラッキーなこと。




それが、宝達志水という場所で花開くってのが

不思議なもんです。


 

私は最初、金沢から遠いのかな?

みなさん来てくれるのかな?

と不安もあったんですが、

 

 

味噌作りにしろ、なんにしろ

フットワークの軽い方がたくさん来てくれて

 


ここに来よう!っていう気持ちさえあれば
大丈夫なんだと確信してます。

有難いですし、感謝に尽きます。

 


東と西側が両側窓になってて
陽射しが入る
とっても気持ちの良い空間です。
10畳あるし、古い我が家のなかで一番新しい部屋なんです。
前に住んでおられた方が最後に増築された部屋だそう。
まるで、10数年後に使う私たちにピッタリなお部屋を作ってくださってました。
不思議✨

 


 


猫しっぽカップルや友人とマッサージ猫あたま 菅原自宅(羽咋郡宝達志水町菅原ヤ41-1)にて


私のプラナサージ(ヨガ的マッサージ)、

旦那さんによる だんなサージ(骨と筋肉の調整。身体の調律。)

マッサージ、問診含め 約90分

初回 おふたりで 5000円

2回目以降 おふたりで 8000円
 

ふたりで一緒にマッサージ体験✨

上記はお二人での価格です。

 


今年もロビンソン尚子先生と学ぶシリーズが始まりますよ~!
ただいま、4/10(土)申込受付中💛

ただいま、定員の半数近く埋まってきました。