'24.5.23「中国郷菜館 大陸風@兵庫県神戸市中央区」ラーズー麺!見た目だけ辛い不思議な麺 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン



2024年5月23日

昼ごはんはこちら

兵庫県神戸市中央区

中国郷菜館 大陸風



連れられて行ったこのお店

メニューも勧められるがままに

オーダーしたんだよな!

ラーズー麺



黒い器真っ赤な液体!
めちゃくちゃ辛そうな見た目!
ってか…
きっとめちゃくちゃ辛いやろうし
汗も吹き出るんとちゃうやろか!?


でもまぁオーダーしたから
食べないわけにはいかない!
だから僕は
意を決して食べたんだ!


か…か…辛くないッ!?
辛そうに見えるのに全く辛くない!
なんやこれ!
見た目と全く違う味なので
頭がバグる!!(笑)


辛くないというより
むしろちょっと油のせいで甘いかも

そしてたっぷりの挽肉がええ感じ!

美味しいわ!
不思議な食べ物!びっくりしたわ
勧められるがままに食べてみて良かった!


ありがとう
ごちそうさまでした!

ーーーーーーーーーー

港町神戸へ出張!

この記事で無事終了でございます!


【完】



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング