'24.5.10 神戸中華街 南京町で29年前のことを思い出す!大阪淀屋橋本町から神戸で仕事 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年5月10日
前日は実家に泊まった
兵庫県の東の端にある実家
一駅分を歩いて出勤
昔懐かしい場所を歩いた


昔と変わらぬ住宅街
このへんは良く歩いたな


昔のまんまの看板
VITA-ONE の看板



大阪梅田
阪急百貨店の前のこの場所が
僕は たまらなく好きや!


淀屋橋本町で仕事をして


午後からは神戸
観光客で賑わう中華街 南京町


激安ラーメン


ステーキ屋にはスパイダーマン


歩くだけでも楽しい!


その中華街の真ん中にある広場
ここも昔と変わらぬ場所
そして思い出の場所でもある



29年前のこと

この場所でパブリックビューイング

オリックスの優勝をかけた試合を

3日連続で通って応援してたら

なんと取材されたんです(笑)



↓この中のどこかにいます(笑)



懐かしい思い出!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング