'24.4.12「旬の魚と季節のお料理 くすの木 堂島店@大阪府大阪市北区」合計年齢220歳飲み | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


本日のBGMはこちら



2024年4月12日
大阪出張
ホテルでコーヒー飲んで仕事へゴー!


この日は
仕事をするのが嫌になるくらい
ほんまに良い天気やったわ!(笑)


そんな嫌な仕事を終えて
彼女(嫁さん)と合流し
ふたり仲良く向かった先は新地
そうあこがれの北新地

大阪府大阪市北区
旬の魚と季節のお料理 くすの木 堂島店

それは彼女の先輩ご夫婦との食事のため!

もう四半世紀以上も
お付き合いさせて頂いている方でね
昔からよく飲みに行ったりしててね
とても良くしてもらってるんです!

ちょっと前にはカニをいただきました!


この他にも
たくさんの美味しい料理と
ビールとハイボールと焼酎と日本酒

飲んで食べて喋って
飲んで食べて喋って
飲んで飲んで飲んで
ザ・飲み過ぎ!


合計年齢220歳
とても楽しい夜でした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング