'24.4.12-13「ドーミーインPREMIUM大阪北浜@大阪府大阪市中央区」グルメ&温泉 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年4月12日
大阪での仕事を終えて
彼女と合流した場所は北浜
大阪府大阪市中央区
ドーミーインPREMIUM大阪北浜


ドーミーイン芸人の回を見て
彼女(嫁さん)が
泊まってみたい!
と言い出したので
ドーミーインを選んだのでした!
ドーミーインに泊まるのは2度目
前回は8年前に鹿児島で!

彼女とドーミーインで合流し
飲みに出かけたのでした!

飲み会を終えてホテルに戻って
お楽しみはこれでっす!
夜鳴きそば


小腹が空いた夜に食べられる
無料のハーフサイズのラーメン!

2024年4月13日

朝からホテル前で陽を浴びて


ちょっと記念撮影!
朝からテンション高過ぎやろ(笑)


でもあれや
テンションが高かったのには
理由(わけ)があったんだよな!
朝ごはんが楽しみで楽しみで
テンションが高かったんだよな!

こちらがその噂の朝ごはん
バイキング形式で
食べたいものを食べたいだけ
取り込んだ朝ごはんでっす!


やらすき焼きやら
ビーフシチューやら…
よくよく考えたらあれやな
全部 肉メニューやん(笑)


とにかく美味しい朝ごはん
ドーミーインは素晴らしい!

そしてそして
朝ごはんのあとは温泉
実は温泉もドーミーインの売りやねん!

湯上がりサービス


無料乳酸菌飲料を飲みながら
マッサージチェアリラックス!


はっきり言って
ここに住みたい!(笑)

噂に違わぬ

素晴らしい宿でした!





ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング