'24.4.6「神戸六甲道 ぎゅんた イオン幕張新都心店@千葉県千葉市美浜区」牛豚Wステーキ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年4月6日
彼女(嫁さん)とふたりで幕張
昼ごはんはフードコートで
千葉県千葉市美浜区
イオンモール幕張新都心 フードコート


いつ行ってもいつも沢山の人
いったいどっから湧いてくるのか!?
まぁ自分もそのひとりやねんけどな(笑)
その沢山の店の中から選んだのは
神戸六甲道 ぎゅんた イオン幕張新都心店


やっぱりやで!
ダイエットにはやねん!


牛と豚のコラボレーション
あゝ眼福だぜ!


野菜を食べて
豚肉を食べて
牛肉を食べて
ごはんは半分残して←エライ!


美味しかったわ
ありがとう
ごちそうさまでした

追伸:

食後に

イオンモールを歩いていたら

なんかよくわからんが

デカい犬がいました!

我が子どももすっかり大きいから

こういうキャラは

もうさっぱりわからんわ(笑)


 


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング