'24.4.4「松のや新橋店@東京都港区新橋」ムートート "タイ風豚バラ唐揚げ" 定食 ごはん小 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年4月4日
外出先から直帰
晩ごはん食べて帰りました!
東京都港区新橋
松のや 新橋店


とんかつ専門店 松のや

つい最近まで
こんな専門店展開してるなんて
知らんかったわ!
みんな多角経営してるのねん


さすが新橋!お客さんが多い


テーブルの上の調味料を見ると
ペロペロ事件を思い出す!


やはりあの事件のインパクトは
めちゃくちゃ大きいんだなぁ!
ムートート "タイ風豚バラ唐揚げ" 定食 ごはん小・豚汁に変更


ちょっと前にこのメニューを知って
早速食べに行ったというわけやねん!

遂に僕の目の前にムートート!


ムートートの脇にはナムチム
つけて食べてる前に舐めてみたが
これはちょっとあれや
思ってたんとちゃうかった(笑)


こんがりええ色に揚がってる!
さあ食べようぜ!


早速かじってみた!
味はまぁまぁいけると思うが
なんかカリカリ度が低い…
ほんでなんかうまくは言えないが

思ってたんとちゃう(笑)



まさかまさかの
思ってたんとちゃう2連発!
豚汁が唯一の心の癒やし(笑)


こんな日もある!
ありがとう
ごちそうさまでした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング