'24.4.10 花見「不忍池@東京都台東区上野公園」暗闇に仄かに浮かぶ儚い桜!めちゃ寒かった… | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年4月10日
仕事を終えてダッシュ
上野にダッシュ


会社の上司に
花見酒をするぞ!
と数日前に声をかけられ

この日の当日
上司は早くから自ら場所取りに走り
僕らは終業後にダッシュしたわけやねん
ザ・昭和(笑)

たどり着いたのは
東京都台東区上野公園
不忍池
皆で持ち寄った酒と食材をひろげ
総勢15人で花見酒!

前日の雨で桜は少なかったものの
なかなか楽しめたのでした!
めちゃ寒かったけどな!(涙)
腰も痛かったしな!(涙)
来年は防寒着&座布団持参やな

↓この日の前日のポスト

 

皆での花見が終わったあと
もうちょっとだけ
不忍池で桜を楽しみました!

夜の水面に桜が浮かぶ
ほんまはもっと美しいんだけど
スマホの限界でこの写真が精一杯(笑)


桜の樹の間をゆく


暗い空にライトアップされた桜
仄かな感じがええやん
桜の儚さとリンクしてええやん



先をゆくと桜の向こうに
ライトアップされた建物


光る建物のチラリズム!
チラリズムって…表現が良くない(笑)
見たい欲が掻き立てられますね(爆)



光っていた建物は
不忍池辯天堂
帰路に就いたのでした!


これで今年の桜も見納めかな!?
また来年も楽しみたいものです!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング