'24.4.8 花見「東京ミッドタウン@東京都港区赤坂」都会の真ん中で夜桜!夜の桜は妖しく美しい | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年4月8日
仕事終わりに
彼女(嫁さん)と待ち合わせ



東京都港区赤坂
東京ミッドタウン
夜桜を見に行くことになったんです

ザ・夜桜


街灯に照らされる桜
昼間とはまた違った表情で
なんとも妖しく美しいね!



この翌日の天気予報が雨だったからか
たくさんの人がスマホ片手に
夜桜を楽しみに来ていました!
さすが東京!六本木!



そんな夜桜をバックに
彼女と二人で記念撮影!


でもあれやな…
下から写真を撮ると
顔の肉が垂れるから
見てて気持ちの良いものではないな(笑)




美しい夜桜!
日本の春は良いね!

2024年 春の桜【まとめ記事】


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング