'24.3.29「ジョナサン」お酒1杯&おつまみ1品のちょいバルセット500円がガチ有能! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月29日

会社帰りに次男と合流
晩ごはんにと向かった場所は
ジョナサン

いっぺん行こうぜ!
って言ってたんですよ
ジョナサンディナーの始まり!

先ずはサラダ!

野菜から食べると太りにくいらしいと

どこかのなにかで知ったので(笑)



そしてそして
サラダのお供には生ビール


そんなことより実はこの
サラダとビールはセットやねん

ジョナサンでは
ちょいバルセット
というメニューがあって
お酒1杯+おつまみ1品
500円でいただけるのよ!


こんなもん頼まんわけにはいかんやろ!

↓詳しくはこちら
ちょいちょい飲んで食ってしてると
なんやら沢山のメニューがテーブルに!


ステーキグラタンスープに…
ここぞとばかり頼みやがる次男!
怖いわ(笑)


次男のメニューからも
ちょいちょいもらいながら
僕は2杯目に突入!


もちろんあれやで
ちょいバルセット
今度はカラマリ赤ワイン
ええやんええやん!


そしてダメ押しに

ちょいバルセット

ソーセージ赤ワイン
満足!&ちょっと酔うてもた(笑)


あゝ美味しかった!

居酒屋代わりに使えるな


ありがとう

ごちそうさまでした!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング