'24.3.31 美味い酒と肴!ジャックダニエルシングルバレルと焼鮭・イカの塩辛・鰤刺身・蛍烏賊 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月31日

春の陽気に誘われて
彼女(嫁さん)とお出かけ!


【まとめ記事】
ちょいと一杯引っ掛けて
彼女とふたりでお買い物!
早めに風呂に入って
早めの晩ごはんですわ!

まずは乾杯!


たまにはあれやで
ええ酒飲まんと詰んでまうで(笑)

焼鮭
身をほぐして食べてると
自分が日本人と実感しますね


イカの塩辛
ごはんのお供に酒の肴に
イカの塩辛は万能です!


鰤の刺身
刺身は鰤か魬に限る!


蛍烏賊
これは彼女の大好物
僕はひとつしか食べませんでした(笑)


あゝ美味しかった
いつもありがとう
ごちそうさまでした

ってことで

春の陽気に誘われて
彼女(嫁さん)とお出かけ!

このシリーズ

【完】


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング