'24.3.31「串屋横丁 本八幡南口店@千葉県市川市」デートのシメは昼飲み!酢モツと串焼き2本 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月31日

春の陽気に誘われて
彼女(嫁さん)とお出かけ!


【まとめ記事】
スカイツリーにサヨナラし
買い物しようと帰宅途中に
降りた駅で彼女が突然言い出した!
ちょっと飲んでいく!?
僕はすぐに答えたねん
行く行く!絶対に行く!
(笑)

千葉県市川市
串屋横丁 本八幡南口店

ドリンクパスポートをゲットする為に
一時期頻繁に通ってた思い出がある(笑)

ドリンクパスポートを使い  
一杯目の生ビールはタダだ!
イイね!


さぁ食べようぜ!
と言いながら
このとき時刻はまだ14時過ぎ!
そんなに腹は減ってない
ただ飲みたかっただけやねん(笑)


ってことで
酢モツと串焼きを2本


ふたりで仲良く
シェアして食べましたとさ!


あゝ美味しかった!
また行きたい
ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング