'24.3.31「楽蜀坊@東京都墨田区両国」刀削麺はスーパー辛いが美味かった!またリピしたいお店 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月31日

春の陽気に誘われて
彼女(嫁さん)とお出かけ!


【まとめ記事】
東京の両国で見かけた
嬉しい春の到来やね!



昼ごはんはガチ中華
東京都墨田区両国
楽蜀坊


スタッフさんは全員が中国人らしい


店の雰囲気もなんか日本ぽくない
説明はしにくいんだけど日本ぽくない(笑)



そんなことより昼ごはん!


特製ホルモン刀削麺900円!


ちなみに彼女は四川牛肉刀削麺
ふたりで仲良く刀削麺ですわ!


それにしても辛そうやな!
見てるだけで汗をかきそう(笑)


まずはスープを飲んだのだが
色んな味が混じり合っていて!?
美味しさは感じるんだけど

ザ・スーパー辛い!!

笑えるほどの辛さでした(笑)


刀削麺といえば平べったい麺
この麺にたくさんの味が絡んで
めちゃくちゃ美味いんだけど

ザ・スーパー辛い!!

食べ終える頃には汗だくでした(笑)


あゝ美味しかった!
めちゃくちゃ辛かったけど美味しかった!

他にも美味しそうなものが
たくさんありそうだったので
また行きたいと思っています

 

ありがとう
ごちそうさまでした

ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング