'24.3.10「チャンロイ エキマルシェ新大阪店@大阪府大阪市淀川区 新大阪駅構内」ガパオ! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月10日

関西から東京への帰り道

新大阪駅で昼ごはんを購入!

大阪府大阪市淀川区 新大阪駅構内

チャンロイ エキマルシェ新大阪店



この店では何度か買ってます
ふつうに美味しいタイメシ!

ほんまあれやで
そういうわけで
新幹線座席テーブルに黄色い袋


買ったのはこれです!
ガパオ(鶏)と目玉焼き弁当900円!


いつもガパオ!
色んなタイメシがあるのに
いつもついついガパオを選んてしまう(笑)

もうあれやで
ガパオは僕のソウルフードやで!
タイ人ではないが(笑)


そんなことより
チャンロイのガパオは
具材とごはんがセパレートされてるタイプ
これええよな!
ごはんが湿らなくて!


具材をごはんにのせて
とりまガパオライスの完成ですわ!


目玉焼きがカイダーオとは
とても言えん感じやねんけど
まぁここは日本やから仕方ない(笑)
さてさていざ食べん!


美味いけどなんか物足りんなぁ
パンチがないねん
うまく言えんが刺激がないねん…


あゝパンチのあるガパオが食いてえ!

これはこれで
じゅうぶん美味いねんけどね


ごちそうさまでした

東京駅のこれ↓のほうが美味しかったです
ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング