'24.3.7「ローソンの南関東限定 大きなツインシュー伊豆大島産塩入りのキャラメルクリーム&東 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月7日
人形町で飲んだ帰り道

自宅の最寄り駅近くのコンビニで
目についたのがこれやねん!


南関東限定 大きなツインシュー伊豆大島産塩入りのキャラメルクリーム&東京牛乳ホイップ


限定という言葉に
めちゃくちゃ弱い僕
買ってしまうのは必然や(笑)


美味しそうなフォルム


かじりつくと
まず現れたのがキャラメルクリーム
美味い!
美味いけどあれやな
普通のカスタードのほうがええな(笑)


そしてその奥に生クリーム
これはマジ美味い!
文句なしに美味い!
手前にキャラメルクリームがあったから
より美味く感じるのかもしれないが
めちゃくちゃ美味い!


生クリーム好きの僕やねん(笑)


ありがとう

ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング