'24.3.7「人形町 GRATO@東京都中央区日本橋」イタリアン!生ハムとかアクアパッツァとか | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月7日
人形町のハシゴ楼の味坊で0次会

その後に 
ちょいと歩いて予定のお店

東京都中央区日本橋
人形町 GRATO
 


イタリアといえば
僕と彼女(嫁さん)の新婚旅行の地

だからというわけではないけど
イタリア料理は好きです
詳しくはないけどね(笑)


ビールを飲みつつつまむのは

生ハムの盛り合わせ

どれもこれも美味しい

塩加減が絶妙なんだよな



彼女と会話しながらのひととき
良い時間だな!


次に食べたのは
アクアパッツァ
写真では見えないけど
野菜の下に白身魚が横たわっててね
味がしみてて美味しかったんです
グラッチェ


ビールを飲んだあとは赤ワイン
ええやんええやん!


シメには
チーズと長芋のふわとろ焼き
牡蠣が入ってるんです
牡蠣好きの彼女歓喜です


あゝ美味しかった!
肩肘張らずのイタリアン
良かったわ


なんかコース料理もあるみたいやし
次は0次会なしで行こうと思います(笑)


ありがとう

ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング