'24.1.27「パヤオ@東京都台東区浅草橋」タイ料理店でガパオライス!めちゃくちゃアロかった | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


昨日のこと

2024年1月27日
前夜は飲みすぎて
タイ王国がとても恋しかった僕…


案の定 朝起きると
頭がガンガン痛い二日酔いだったんだ…
 

 

でもな寝込んでる場合じゃないねん
あるところを目指し浅草橋


JRの浅草橋駅の高架沿いの通りを行き

 
痛い頭を抱えながら
とある建物の前にたどり着いた


この2階が目的の場所
東京都台東区浅草橋
タイ料理 パヤオ 


二日酔いで頭が痛かったんだけど
恋しいタイ欲を満たすために
スマホをスイスイして探したんだ(笑)


タイっぽい店内!
あゝキットゥンタイランド!



思えばガパオはよく食べたんたよな
最初の任地ラヨーンでも
美食の街バンコクでも
 


 

スタッフが持ってきてくれた

タイではお馴染みの4種の調味料!

タイっぽいぜ!!


 


そういうわけでガバオに
唐辛子入りナンプラーをふりかけて
いざ 食べようぞ!


アロイ!アロイぜ!
二日酔いの中 来た甲斐があった!
前日からの思いも相まって
泣きそうになってしまいました(笑)



あゝアロかった!

また行きたい!夜にも行ってみたい!
絶対に行くぞ!

コップンカップ
ごちそうさまでした!
 




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング