'24.1.9 つば短めのグレーのハットを購入!ソフティー素材で持ち運びにも便利!寝癖隠し&防寒 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


本日のBGM



2024年1月9日
朝から病院へ行ったこの日



昼から彼女(嫁さん)とお買い物
東京都江東区
アリオ北砂


ちょっとね
買いたいものがあったんですよ
前々から目をつけていたんですよ
FLAVA PREMIUM アリオ北砂店
 


帽子を買ったのよ!
つば短めのハット!


冬場にちょっと出かけるのに欲しかった
冬は頭が寒いからね(笑)
それに加えて
寝癖を直すのめんどいし(笑)


ソフティーな素材で折り畳めるから
持ち歩きも便利
ええやんええやん!

良い買い物が出来ました!

嬉しいーーーー!

 



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング