'23.12.30「実演手打ちうどん 杵屋 市川ニッケコルトンプラザ店@千葉県市川市」年越し饂飩 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月30日
ちょっと買い物でこちらへ
千葉県市川市
ニッケコルトンプラザ
 


昼ごはんはこちらで
実演手打ちうどん 杵屋 市川ニッケコルトンプラザ店
 


まぁ一般的には年越しは

蕎麦が相場と決まっているけど

関西人としては饂飩を推したい!

↑特に深い考えはありません(笑)


饂飩で思い出したのだが

この時期の饂飩といえばあれや
タイ王国の東北地方
ウドンタニうどんやで!

タイの麺料理カオピアックは饂飩そっくり!


そんなことよりメニューはこちら
親子丼&ミニカレーうどん!


メインの親子丼!
うどん屋親子丼!
うどん屋の丼(どんぶり)って美味いのよね!



饂飩はカレーうどん
シンプルなうどんもええねんけど
刺激が欲しくてこれをチョイス!
うどん屋のカレーって
出汁が効いてて美味いのよな!


あゝ美味しかった!
おかげで無事に年を越せました!

ありがとう
ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング